この映画を観て、なぜ弟が欲しくなるのか?

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2023年09月20日 18:58


青春の高揚感に満ちたこの映画は、二人っ子政策の幕開けや離婚率の急上昇を背景に生まれたことに、より意味がある。


いまや映画で観客に涙を流させることは難しくない。 感情を引っ張り出し、感情を作り出せば、観客は簡単に身を委ねることができる。 しかし、気晴らしになることは本当に稀だ。快把我哥带走
兄を奪え』のような映画は、俳優も宣伝もなく、ただ観客の心に入り込み、心を突く。 感情を語らず、叫び声に頼らず、静かにみんなの心の糸に触れる。 耳をすませば』から『弟を奪われて』まで、台湾のチェン・フェンフェン監督は、神の光のように澄んだ温もりの流れを次々と提示することに成功している。


実在のゴースト・シスターズを映画化したシリーズとして、『兄を奪え』は「次元の壁」を突破するための貢献以外の何ものでもない。 この映画の核は兄妹の葛藤であり、その原点は「嘘」によって確立された欺瞞であり、誰もがこの物語の中に自分の青春の思い出を見つけることができると思う。 現在の二人っ子政策や離婚率の高騰を背景にすれば、なおさら納得できる、若いエネルギーに満ちた映画だ。 前半はフェアリーテイル・ファミリーのコメディだが、後半は温かく感動的な展開で逆転する。


この映画は、「悪」の兄にいじめられて育った女子中学生の物語である。 思いがけず、この願いが叶い、親友の素敵なお兄ちゃんになる時間、一人っ子の夢のような一秒を生きる日になる時間が訪れるが、次第にお兄ちゃんはそんなに単純ではないことも分かってくる。 何年もの間、本土の監督は愛を探している。 この奇妙なラブストーリーで新しいトリックを思いつくのは難しい。 甲氏はすでに、この家族映画の成功が一石を投じて千波万波を巻き起こすかもしれないことを感じ取っている。しかし、『兄をたずねて三千里』に勝つためには、同じ題材を扱うことは別として、観客の心理をつかむことがより重要なのだ。


中国国内の青春映画の大部分に勝つと言う、彼らは最終的に青春キャンパス映画と持っているので、10代の俳優が10代の若者を演じるために、観客は本当にちょうど30代の人々が無邪気に再生するためにダブルポニーテールを結ぶ凍結を見たくないです "私の弟を奪う "中学校の学習生活の本当のショーは、自然に笑い、涙もハード扇動ではなく、過去のデザインの慎重な編成を介して行われます。 脚本家は非常に人々の称賛に値するのは、他人の兄に影響を与えるようになる時間の後の時間では、憎しみから郷愁に兄の感情に第二の時間は、長い時間の後に誰も兄の良いを覚えていないことを頼りに、これは弱いプロットの時間の仕事に全体を促進するが、変更を続行するためにアイデンティティのため、彼女は、幼い子供たちに感情的に豊かな動機を与え、また、自分の人生の検討を再開するために、第三者企業の視点から研究を聞かせて。 キャラクターに感情的な動機を与え、より発展的な成長を可能にする。 映画は、文字だけでなく、感情的な傍観者の視点として、一度私たちの国を見ているように、アイデンティティの設定を交換する情報を追加し、全体の社会的な物語の内容は、任意の経済生活パズルボードをやっているようなものです、それは気持ちの隠された深さのいくつかの掘削と分析の反対側の生活のようなものを一緒に置くが、実際の生活の真実を公開するために遅れていない。



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