2022年10月19日
普通の人がビジネスを始めるには、シェアリングエコノミーをどう考えるか、この3つのポイントを押さえておくことが大切です。
昔は、伝統的な経営形態で事業を始めようとすると、徹底して商品ややり方低成本創業、経営手法を熟知していなければならず、普通の人ではなかなかうまく回らなかったのですが、今はどうでしょうか。
シェアリングエコノミーやデジタルエコノミーの時代には、起業を志す一般人が、自分の弱点をシェアで補い、自分の強みをフルに発揮すればいいのです。
操作の従来のモードでは、今の多くは、ビジネスを開始するために電子商取引業界の道を行くことができますが、電子商取引の人々は、実際には、本当に人々のほんの一握りのためにお金を稼ぐ知っていますか、これは、裝修保險プラットフォーム上のトラフィック手数料は非常に高価なので、自分の能力が続く、一方である比較的限られています。
キーは、多くの場合、トラフィックの結果、製品を理解していない人の操作を促進する方法を知っていることは、変換されませんまたはお金の背部状況の数が多い原因、加えて、製品が計画、または製品に傾向がある容易ではないマーケティングチームを操作することは容易ではない知っているし、高品質は、販売されていません。
伝統的な経営方式では、一般人が十分な資金を持っていない場合、自分の弱点を埋めるために優秀な人材を採用することも非常に難しいが、シェアリングエコノミーとデジタル経済時代の共有は基本的に異なり、各人が自分の長所を十分に発揮すれば、富のための良い機会を完成させることができるのだ。
例えば、R&Dと生産量を持っている人は、資源統合プラットフォーム(コミュニティeコマースプラットフォーム、ソーシャルニューリテール)に直接駐在できる製品を持っており、彼らは、フルプレーとアフターメンテナンスサービスのみを与え、販売利益を他の人と共有し、交通資源と余裕のある人に流通と宣伝を頼ることができます。
その場合、製品を行う人だけ設計し、製品を開発する必要があります、他の人のプラットフォーム トラフィック ネットワーク リソースを使用して収益を得るために、マーケティングとプロモーションの人々 を助けるために自分の元のプロモーション コストがありますすることができます。
トラフィックネットワークリソースを持っている同じ人々は、もはや製品の製品開発、製品買収、ちょうどダブルクロスの分野で自分の良いを行う方法を検討する必要がある、あなたは自分の欠点を埋めるために他人の利点に頼ることができます。
スマートフォンを持った後、主にインターネットの後半では、誰もが独立したプラットフォームの流れ体になることができ、すべての人が独立した経済力でもあるため、普通の人は自分のダブルワープでビジネスを始めることができます。
だから、人々は共有と共有経済の考え方だけでなく、株式の共有、トラフィックと共有を通じて、ビジネスを開始する新しい方法で、需要と供給のペアを完了するには、顧客が彼らの生活のニーズに到達するように、市場の販売に参加する人が収入を得るために、その製品メーカーの販売量の増加を完了するように依存しています。
シェアリングエコノミーが発展することで、新しい需要や事業運営モデルも広がります。インターネットやビッグデータ技術により、人と人がつながりやすくなり、人と需要がより正確に結びつくため、化学物質をシェアして利益を得るだけでなく、ノウハウをシェアして収益を得るという流れにもっていくことができます。
例えば、美術や絵画が得意な人が、自分の絵画の技術をインターネット経由で撮影して、教習所にし、それを必要とする人に転送して、利益を得ることができるのです。
普通の人は、これはまた、2つの低コストの起業家の剛体の需要を生成します。1つは、プロの知識保持者は、群衆の必要性がある場合は接続するデータに応じて知識の共有に行くことができます。第二は、専門知識の特定のコンテンツがない場合でも、空き時間の人ですが、独自の社会空間を介して他の人の専門知識を共有するには、それが必要である場合に、そこから手数料のシェアを取得する。
例えば、100元の商品を1回買えば、シェアリングモデルによって1000回売ることができる。
そうすれば、運営者、共有者、顧客、すべてが異なる種類の権利と利益を得ることができ、元の財産を成長させることができるのです。
シェアリングエコノミーモデルとシェアリング社会経済の時代の背景は、起業の形態は、いくつかの高い率を通じて、ますます便利になって、結局、この環境では、各営業代理店は、サービスプラットフォーム+自分代理店に、エリートチームの会社組織から、変更します、サービスプラットフォームは人件費の圧力を負担しない、私は在庫と資本のリスクを負担しなくてもよいです。
一人一人が自分の強みを生かせばビジネスになる。最も一般的な方法は、ソーシャルリテール、起業家方法、コミュニティグループ購入モデルなど、サービスプラットフォーム+自分の方法である。
それは、リソースを統合する能力を持っている人は、ビジネスネットワークのリソースの統合に行くことができ、自分の販売に参加するために、元の販売利益を共有することについてです。
例えば、ある商品の販売価格が100元で、コミュニティECプラットフォームのグループリーダーやコミュニティECプラットフォームエージェントの店員は、販売後に手数料の約20%を得ることができます。
実際には、リソースの人々だけ明確な製品の供給とサービスのエンパワーメントを考慮する必要がある統合する能力であり、トラフィックネットワークリソースの人々は唯一の広報やプロモーションの良い仕事をしなければならない、他は完了するサービスプラットフォームを持っています。
注目の記事:
普通の人がゼロからビジネスを始めるにはどうしたらいいのか? また、次のようなポイントに気をつけると、より効果的です。
アントレプレナーシップ・アプローチ:アントレプレナーシップの10の法則
次の風が来ている、これらの3つの合理的なレイアウトを強化:自分自身の起業家精神を変更作成します。
なぜ中絶の前に超音波検査をするのでしょうか?
SEO会社のレベルを見極めるには?
PCBプリント基板の不具合と解決策
ホテルサービスの新たな追求、「3度」のベンチマーキング
ナノスポンジは食器を洗えるか ナノ食器洗いスポンジは毒か