2023年10月31日
一日10分、マッサージとリハビリ訓練を守れば、長年蓄積した胃腸の病気も治すことができる!

運動は消化器系の機能強化に大きな効果があり、胃腸の蠕動運動を促進し、消化液の分泌を増加させ、胃腸の消化吸収を改善することができる。 さらに、運動は呼吸の深さと回数を増やし、hong kong escorts横隔膜の上下運動と腹筋の上下運動を促し、消化管のマッサージ効果を発揮し、消化管の血液循環を改善し、消化管粘膜の防御機構を強化し、特に消化性潰瘍の治癒を促進する効果がある。 したがって、効果的な補完療法として、胃疾患の患者は気功、太極拳、ウォーキング、ジョギング、サイクリングなどのスポーツを選択することができる。
胃腸疾患の患者には、自分に合った運動モードを選ぶべきである。 例えば、ゆっくりした速度で、全身をリラックスさせながら歩き、20~30分ごとに、約110回/分の脈拍をコントロールする。 景色のよい場所を選んで2キロほど歩くと、中枢神経が整い、全身と胃腸の機能が向上し、腹部膨満感や腹鳴を解消し、潰瘍の治癒を促進する役割を果たす。 nuru massage病状が改善するにつれて、運動量は適切に増やすことができ、運動中の脈拍数は1分間に約130~140回に達することができる。毎日20~40分の運動にこだわるのがベストである。
ただし、急性胃腸炎、胃出血、腹痛の場合はスポーツに参加せず、体調の回復・改善後に適切な運動を行う必要があります。 具体的な運動方法を紹介します。
1.前ひざ立ち:両ひざを立て、ひざからつま先まで地面につけ、上半身はまっすぐに保ち、手は自然に垂らす。 体重が完全に足首にかかるまでゆっくりと腰を落とし、両手を自然に膝の上に置き、呼吸を正常に保つ。 約30秒間その姿勢を保ち、力を抜いてから上体を前に倒し、これを3~5回繰り返す。 この動作は、鼓腸、胃痙攣や下痢などの胃腸症候群を解消し、太ももの筋肉を強化するのに役立つ。
2.腕立て伏せ:横になって(ベッドや床に)、全身の力を抜き、額を地面につけ、脚をまっすぐ伸ばし、両手を曲げて肩の高さにし、肘を体に密着させ、手のひらを下にして、両手で支え、胸と腹部が完全に展開したと感じるまで、頭、胸、脚を地面につけたまま持ち上げる。 その姿勢を約10秒間保ち、3~5回繰り返す。 これは鼓腸を解消し、便秘を解消し、背筋を鍛え、背骨の矯正に役立つ。
3.立膝屈伸:足を肩幅に開いて立ち、両手を膝の上にそっと置き、体を少し前に曲げ、深呼吸をし、息を吐くときに腹筋をゆっくりと収縮させ、腹筋が凹むようにする。 その姿勢を5~20秒保ち、息を止めないようにし、肺からガスが抜ける流れに沿って筋肉を緩め、4~7回繰り返す。 この動作は消化不良や便秘の解消に役立つ。
自己運動療法に協力する
胃腸運動療法は、全身運動と局所運動の組み合わせに注意する必要があり、例えば、いくつかの適切なマッサージ療法を併用することで、胃腸神経機能を調整し、症状の自己認識を減らし、消化を改善することができます。
1.腹部のマッサージ:患者は仰臥位をとり、両膝を曲げ、両手のひらを腹部の上に重ね、へそを中心に、中腹と下腹を時計回りに約5分間マッサージし、腹部の温かさを感じるようにするのが適切である。 力加減は、最初は軽く、次に重くし、腹部全体のマッサージ範囲を広げて2分程度行う。
2.腰仙を揉む方法:患者は座位を取り、腰を前屈して、両手の5本の指を合わせて、手のひらの表面を腰の目に密着させ、仙骨部まで揉むので、約1分間連続的に繰り返し、皮膚が少し熱くなるくらいが適当である。 以上の2つのセルフマッサージ法を1日1~2回、24日間継続し、その後症状に応じて症状がなくなるまで1日おきに行うこともできる。このマッサージは胃痛がある場合に行うことができる。
3.内関捏捏:親指で捏ね、両手で交互に36回円を描く。 この方法によって、胃を強化して気を動かし、鎮痙鎮痛することができる(内関のツボは、手首の横筋の手のひら側で、2インチの直線の真ん中にあり、2つの腱の間にある)。
4.足三里を指して押す:両方の親指の先で足三里のポイントを指して押して、通常は36回、痛みがあるときに約200回練ることができる、テクニックは少し重くすることができます(足三里のポイントは、脛骨の外側の腱の間に約1インチ、脛骨の下3インチの膝の目の外側に位置しています)。
5.唾液は胃の病気にも効く 実は、胃の病気には唾液という良薬がある。 唾液には消化酵素が含まれており、さまざまな胃の病気を治療することができますが、定期的な使用を遵守する必要があり、そうでない場合は効果がありません。 方法:舌の先端を歯茎に当てたり、口の中をかき混ぜたりして、唾液を口一杯飲み込むのに十分な量の唾液を、1日5~6回、毎回5~6口分の唾液を飲み込む。
関連記事:
手のひらマッサージに付着し、またはこれらの4の利点を享受することができ、試してみたいかもしれません
体には3つの "健康ゾーン "があり、毎日マッサージをすることで、体に良い知らせが届く!
これらの重要な部位を刺激することで、寿命を延ばし、改善することができる
2023年10月24日
PCBプリント基板の不具合と解決策

原因
(1) サプライヤーの材料または工程上の問題
(2) 材料の不適切な選択と銅の分布
(3)保管時間が長すぎる場合、PCBボードの湿気
(4)不適切な包装または保管、湿気
ソリューション:良い包装を選択し、保管のための一定の温度と湿度の機器を使用しています。 custom pcb printing PCB工場の信頼性試験の良い仕事を、例えば:一般的なメーカーはわずか2回、数ヶ月に一度だけ必要とするかもしれないが、サンプル段階と各サイクルの量産では、標準として剥離の5回以上にサプライヤーの責任、熱応力試験でPCBの信頼性試験は、確認される。 また、アナログ配置のIRテストは不良品の流出を防ぐことにもなり、優良なPCB工場には欠かせない。 また、PCBボードのTGは145℃以上を選ぶとより安全である。
信頼性試験設備:恒温恒湿ボックス、ストレススクリーニング冷熱衝撃試験ボックス、PCB信頼性試験設備。
PCB基板のはんだ付け性が悪い
理由
保管時間が長すぎ、吸湿し、基板が汚染された酸化、黒ニッケル異常、抗はんだスラグ(影)、抗はんだパッドである。
解決策:PCB工場の品質管理プログラムとメンテナンス基準に細心の注意を払う必要があります。prototype PCB fabrication
例えば、黒ニッケルについては、化学金工場、薬液濃度が安定しているかどうか、分析の頻度が十分であるかどうか、定期的なデゴールドテストとリン含有量テストのセットアップの検出、内部はんだテストがよく実行されているかどうか、PCBの生産工場を見る必要がある、など。
プリント基板の曲がりと反り
原因
不合理なサプライヤーの選択、重工業の不十分な管理、不適切な保管、異常な操作ライン、層ごとの銅面積の明らかな違い、穴の割れた生産が不十分。
解決策:将来的な変形を避けるため、木材パルプ板を加圧した状態で梱包・出荷する。 PCB board必要に応じて、パッチにクリップを追加し、過度の圧力でデバイスが曲がらないようにする。 オーブン封止前後のPCBの過度の曲げを避ける。
PCB基板のインピーダンス差
原因:ロット間のPCBインピーダンス差が大きい。
解決策: メーカーにテストレポートとインピーダンスバーのバッチ出荷を要求し、必要であれば、線径内の基板と基板端の線径の比較データを提供する。
はんだのふくれ/はがれ防止
原因:ソルダーレジストインクの選択の違い、PCB基板のソルダーレジストプロセスが正常ではない、リワークまたはチップ温度が高すぎる。
解決策:PCBサプライヤーは、PCB信頼性試験要件を作成し、異なる製造工程でそれらを制御する必要があります。
カバナ効果
原因:OSPと大きな金表面の過程で、電子が銅イオンに溶解し、金と銅の電位差が生じる。
解決策:製造工程で金銅電位差のコントロールに細心の注意を払うべきである。
精選文章:
はんだ溶射プリント基板と鉛フリーはんだ溶射プリント基板の違いは何ですか?
2023年10月17日
ホテルサービスの新たな追求、「3度」のベンチマーキング

ホテルサービスの本質は、対人コミュニケーションのプロセスであり、ホテルスタッフと宿泊客との「役割の相互作用」である。 そのため、ホテルのサービス品質の評価は、宿泊客の主観的な感情や心理に影響されやすく、ホテルのサービス品質管理に大きな課題をもたらしている。 しかし、ホテルのサービスは「正確、迅速、溫度」が宿泊客の共通品質要求である。
正確さ
hotel outcall massage「正確さ」は良いホテルサービスの基礎である。 ホテルサービスの "正確さ "とは、ホテルスタッフがお客様のニーズを十分に理解し、100%正確で間違いのないホテルサービスを提供することです。 ホテルサービスにおいて「忘れること」と「誇張すること」はタブーである。 仮にその後に効率的なサービス改善を行ったとしても、プロフェッショナルではないホテルサービスという印象を宿泊客に與え、ホテルのブランドイメージを損なうことになる。
第二に、スピード
「スピード」はホテルビジネスサービスの成否を分ける。 ホテルの開発サービス "スピード "は、チェックアウト5分程度、チェックイン約3分などを殘すように、標準的な時間のための業界の技術的な要件で、費用対効果の高い、高速を追求するホテルのサービスを指します。 ホテルの文化サービス擔當者だけでなく、"正確な "だけでなく、"高速"、社會サービスの先延ばしのために、時間ではなく、ホテルの苦情が一般的であるトリガする。 "待ちたくない、すぐにやって "は、すべてのゲストの共通の暗黙のニーズは、ゲストが學習時間の基本的な要件を完了するための明確なサービスシステムの必要性を提唱しなかったが、それぞれの國の精神的な時間の制限が異なっている。 ホテルの情報サービスレベルのスピードが速くないのは、一方では、ホテルの財務管理の革新の非効率を露呈し、もう一つの重要な側面だけでなく、宿泊客に敬意と気持ちの心理的活動に注意をもたらすことはありません。
第三に、溫度
「溫度 "は、ホテルのサービス "品質かどうか "の中核である。 ホテルのサービスは、ホテルのスタッフのホスピタリティ、フレンドリーで人間的なケアを示す、人間のタッチに焦點を當てる必要があります、それは服裝、目、姿勢や體の動きや他の方法を通じて、ホテルのサービス "溫度 "を反映して、ゲストと通信する必要があります。 ホテルのサービスは、ロボットの "プロセスの仕事"、冷血な "ビジネス "することはできません。 ホテルのサービスは、ゲストとのコミュニケーション、より多くのコミュニケーション、より多くのコミュニケーション、ゲストを満たすために、すべての機會をつかむために "おはようございます、こんばんは、暖かい挨拶"、outcall tantric massage、ホスピタリティであることおもてなし;ゲストのことを考えて、ゲストが不安である、... ... ゲストとの経験は無関係であってはならず、高くぶら下がっている... ...
ホテルのサービスは "サービスの三度 "を追求し、"正確 "と "迅速 "が基本で、これらの "溫度 "がなければ、空中の樓閣のようなもので、何も言うことができない。 従って、ホテルはサービスの "準 "と "速さ "を把握し、サービスの "溫度 "をタイムリーに昇華させ、ホテルのサービス管理の実現可能な方法である!
為什么有些酒店一晚上要花費數千美元,而五大隱藏服務卻如此有趣呢
ホテル経営サービスの追加単位詳細 - 顧客の心をつかむために