2022年06月27日
目の下のクマの取り方 目袋の下のクマを押し流す4つの動きを伝授

目の下のクマを消す方法、目の袋の下のクマを素早く消す方法、目の袋の下のクマができる方法、目の袋の下に行く最善の方法は、目の袋の下のクマを押し流すことを教え、またあなたの美しい目を教えています。
現在、目の下にできる袋は、体脂肪眼膜推介や老化物質の沈着による血行不良や血液の滞りが原因です。 今、私たちは目の周りの血行システムを促進することが重要です。 そこで次は、目の下のクマや袋を押し流すための4つのツボをご紹介します
ポイント1:風水ポイント
位置を取る:両手の手のひら内側の耳に近い、コースの10本の指が手を保持するために伸ばし、親指上向きプッシュ、首と接合線の生え際に、それぞれのうつ病。
効果:クマ取り、目元のスト如何消除黑眼圈レス解消、首の痛みの改善、肩こり、偏頭痛の解消など。
ポイント2:チェン・ウィーピング・ポイント
場所:視線より下、眼窩骨の凹み内
効果:クマ取り、目元のストレス解消、夜間の目元の血行促進。
ツボ3:目のツボ
位置:目頭の始まりの部分
効果:クマ取り、目元のストレ黑眼圈消除ス解消、肩・首筋のコリ解消、頭痛予防、脳への刺激など。
ポイント4:残照ポイント
場所:眉毛の先あたり、肩甲骨の折り返しから眼窩の陥没に向かうところ
効果:クマ取り、目元のストレス解消、血行促進。
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2022年06月20日
IPOをする理由は何ですか? お布施とどう違うのですか?

IPO:InitialPublicOfferingの略で、企業が初めて株式を一般に販売することです。
企業がトレンドを作り、お金を持たなければならない方法は実にたくさんあります。
まず、自前でお金を稼ぐことですが、当然ながらそれだけでは足りないかもしれません。
第二に、借入をする金融機関を見つけるた鄭丁港めに、借入はローンの金利を持っていることであり、返すために、いくつかの企業が借りて、返すことができないことです。
第三に、エクイティファイナンスのために会社の株式の一部を売却することによると、簡単に言えば、お金を必要とする人を雇うことである。
お金が必要な人に頼む方法はたくさんありますが、その中でも特に高級な雰囲気で、本当の意味でのアイデンティティーの位置づけの象徴が、私たち鄭丁港家庭用品の会社なのです。 その中でも最もホットなのが、多くの企業が理想とする「公募企業」であり、そのホットなチャネルの一つが「IPO」なのです。
IPOは公募ですか?
IPOは公募を意味しないが、公募と密接な関係鄭丁港がある。 証券取引法では公募の前に公募を行わなければならないし、公募をしていない会社は公募ができないので、両者は結びつきがあるのである。
しかし、法令的には、公募が先で、募集が後という二段構えになっています。
IPOの全体の流れは、まず証券取引所を探し、株の評価や売却を手伝ってくれる証券会社をボリュームディーラーとして選びます。
マーケティング、パッケージング、新製品の発表、メディアへの宣伝などが必要で、これをプロジェクト・ロードショーといいますが、そのアイテムがよく売れるようにしたいのです。
結局、お金ができたら1円でもいいから、IPOを完成させる。
エンジェル、ベンチャーキャピタル、ABCラウンドのエクイティファイナンスに参加した組織など、これらの初期投資家は多くの個別株を手にしており、IPO株で上場した後は、流通市場、すなわち株式市場TXをベースにすることが可能である。
多くの企業は、投資家が株を売るという最初のプレッシャーに耐え、売り出し市場で好機をつかもうとしているのです。
彼らは株式市場の取引販売市場で利益を得たい、良いコースを取得する必要があり、通常はより多くのニュースに耳を傾け、提供会社の独自の習得を悪化させる、フィールドとその周辺環境を研究し、それはあなたが会社のこの種の高速評価を実施するのに役立ちます、それの将来は隠された問題も大きな考慮を持って直面するでしょう。
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2022年06月13日
紙おむつと布おむつの選び方・使い方
紙おむつと布おむつのどちらが赤ちゃんにいいのでしょうか?
おむつや布おむつは尿滲改善
また、より便利であり、我々は問題を選択する必要の赤ちゃんの実際の開発によると、一般化することはできません赤ちゃんのためのより適している人は、独自の長所と短所を持っている紙や布おむつの様々な側面の利点と欠点の概要分析を通じて、次の、最も重要です赤ちゃんの母親が自分の選択を設計できます:.
1.紙おむつは繰り返し使えますが、消毒や洗浄が必要です。使い捨ておむつはより便利です。
布おむつは、古くなった綿の布やシーツ、衣類などから作ることができ、吸湿性があり、柔らかいので使いやすく、価格も安いのが特徴です。紙おむつは比較的高価でコスト尿滲改善
がかかります。
3.赤ちゃんの月齢によって必要なおむつは異なりますが、布おむつは存在しません。 赤ちゃんが大きくなったら、布おむつのたたみ方を変えたり、2枚の布おむつを同時に使ったりするだけでいいのです。
寒い日はおむつを使い、暑い日は布おむつを使うようにする、夜はおむつを使い、日中はおむつを使うようにする、赤ちゃんにとっておむつは、生後すぐは排便の区別がなく、便も不規則なので便利、など、おむつを選ぶ際のご自身の経験を少し紹介します。 でも、便が出るようになった後期には、布おむつを使うようにしたほうがいいと思います。
布おむつを使うときの注意点ですが、布おむつを使うときは、赤ちゃんのおむつと一番外側の紙の2つを追加で用意します。 布おむつの内側におむつタオルを敷くことで、おむつが尿で濡れても、赤ちゃんの小さなお尻を濡らさないようにします。 赤ちゃんがうんちをしたら、おむつタオルを捨てるだけで、布おむつはとてもきれいになります。 赤ちゃんがおしっこをしても、おむつタオルは捨てる前に何度か再利用できます(おむつタオルは1枚1円以下と安価です)。 布おむつの一番外側に紙を巻くことで、布おむつからシーツに尿がしみ込むのを防ぐことができます。
もうひとつ、学生に強調しておきたいのは、男の子の赤ちゃんのおむつが性器を覆ってしまうという事例が報告されているので、定期的に交換することである。 使用するおむつは、パンパースの超薄型ドライおむつが、おむつの使い方を教える上で非常に効果的だと感じています。
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2022年06月13日
学習者が身につけるべき最高の読書習慣6選

良い読書習慣とは、目標を設定する、自習で勉強する、授業に注意する、すぐに試験準備をする、一人で行動する、心を開く、アドバイスを求める、体系小學中文練習的にまとめる、放課後に拡張する、などです。 教師にとっては、日々の授業で学習者の読書習慣のうち、次の6つの分野を育てることに注意を払う必要がある。
A. 授業前の予習を大切にし、疑問点は授業に持ち込む。
多くの学生は、早期のクラス事前学習を行うmsc學位ことはできませんが、事は正確に貴重であることが珍しいため、早期の事前学習は、より良いクラスにあるとき、より多くの目的を持って、学習効果が高くなるようにリラックスしています。 また、他人に質問する場合、自分で考えておくと、問題が解決したときに、なぜ間違っているのか比較できるので、学習訓練に非常に役立ちます。
第二に、注意深く勉強し、注意を払うこと
大学生の学業成績を危うくする最たるものが「集中力」である。 集中力とは、口、目、耳、鼻、手の「五感」が調和して働くことである。 授業に集中できない、教室で右往左往する、おしゃべりする、割り込む、宿題をぼーっとする、効率が悪い、自己管理ができない、静かにできない、同じように感じる、集中力の欠如の主な現れで、結論は学力が理想的でないことです。
第三に、勤勉な思考、良い仕分け
優れた教育者である孔子は、「考えずに学べば混乱する」という言葉を残しており、考えることの必要性を示しています。 考えることは、すでに持っている専門知識を定着させ、新たな問題を発見し、規則性を把握するための確実な方法なのです。 学習面では、問題を展開する勇気だけでなく、見よう見まねで学び、それを統合する良い習慣を形成することが必要です。
学んだ専門知識は、消化吸収に気を配り、整理整頓を得意とし、曖昧な問題は手放さないこと。 自分たちの知識構造は、しばしば整理するために実施されるので、整理する方法は、新しい問題に対処することができます。
四つ目は、講義を聴くときにノートを取る習慣をつけること、授業後に演習を行い、その内容を確認することです。
ノートを取るの目標は、唯一のノートを取るに焦点を当て、カウントしないよりも、クラスで慎重に聞いて無視した場合、ケースの手がかりを残すために、専門的知識の独立した思考と理解を与えることです、クラスで慎重に聞いて、専門知識を理解することは常に指導と訓練の最優先事項です。
彼はキーと呼ばれるものを知っているので、ノートを取る場合には、規則性を覚えて、問題を覚えて、質問を覚えて、人々のノートを取るために、覚えているキーを拾うために、非常に良い学生を訓練することを学ぶ可能性が高いです。
5、正確な演習を行うために注意を払う
演習をすることは、知識と深いレベルのまとめ役です。 ブラッシュアップするところでは、問いを読み、既知のことと不確かなことの相互関係を解剖し、知識の要点をリエゾンすることに注意を払うことです。 ブラッシュアップの目的ではないので、ブラッシュアップに従事する必要はありませんが、専門的かつ正確な方法で行う必要があります。
細かい」というのは、問題をやって、こういう問題があるんだという解答を把握し、過去から学ぶことを確実にすることです。 エラーブック」を習慣的に適用して原因を分析し、自らを戒め、不正を2度繰り返さないようにすることが重要です。
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2022年06月06日
当社の光ファイバーコネクターの融着損失をいかに減らすか。

1 つの繊維光学のスプライスのホールの損失の繊維光学の融合の概念は十分に自動特別な装置光纖接頭
- 2 つの光ファイバーの関係にそれぞれ融合ワイヤー(融合のディストリビューター)です-、融合短いアークの溶ける 2 つの繊維の端面、関係方法接合箇所のサイズは小さいです、高い機械強さ、繊維の性能。 安定した、広く使用される。 ファイバー接続後、スプライスに伝わる光はある程度失われ、融着損失または接続損失と呼ばれる。 光ファイバー接続の品質は、光ファイバー回線の伝送損失の旅客限界に影響し、伝送距離を増幅する中継がないため、光ファイバーケーブルテレビ信号の伝送品質を確保するために、光ファイバー接続部の融着損失はできるだけ小さくする必要があります。 現在、ほとんどの融合方式は融合損失を0.1dB未満、あるいは0.05dB未満にすることができます。特定の光ファイバケーブルTVプロジェクトでは、光ファイバラインのリレーの長さ、光学機器の送信電力、受信感度、システムの格子など、融合損失の指標として関連する技術文書に指定することができます。 光ファイバーケーブルテレビ伝送路の各中継区間の伝送損失は、光ファイバー接続部の融着の指標となり、現在0.25dB/km以下(融着損失含む)が求められているため、明確に規定する必要があります。 光ファイバーケーブルテレビ伝送ネットワークの開発は、ブロードバンドデータサービスネットワーク、光ファイバコネクタ、特にそのような江蘇省で13地方のケーブル伝送ネットワークに接続された18 00キロの全長などの光ファイバーケーブルテレビバックボーンネットワークの一部、、1550nmの窓光ファイバライン伝送損失0.23dB/km以上のない、光コネクタの最大溶融損失値は0.06dBを超えていないですように。
光時間領域反射率計(OTDR)を用いて、後方散乱法によりファイバーコネクターの溶断損失を測定した。溶接機にも表示されていますが、光ファイバーマンドレル直視方式で測定しており、非常に理想的な条件下での実際の溶接損失を反映しているだけなので、通常は参考程度にしか使用されません。光ファイバの屈折率、コア径、モードフィールド径、レイリー散乱係数の違いにより、ファイバスプライスの両端から得られる溶接損失の測定値は両方向に異なり、かなりばらつきがある。したがって、GB/T15972-1995 "Optical Fiber Technical Specification" Appendix A "Analysis of Fiber Backward Scattering Power Curves" によれば、融着損失測定はファイバスプライスの両端から行うこと、すなわち双方向測定が必要であるとしています。測定値の両方向の代数和の平均値を接合部の溶着損失値とします。 OTDRで測定したファイバ接合部の溶着損失値は、接続した2本のファイバの散乱特性が異なるため、正または負になることがあります。溶接工程中の各スプライスの溶接損失の OTDR 測定は、一般に溶接損失の要求指標値の 1/2-2/3 以下である必要があり、指標値が 0.1 dB 未満の場合、片道測定は一般に 0.05-0.06 dB 未満でなければなりません。 通常、溶接損失の測定には遠隔監視方法があり、すなわち機械室に置かれた OTDR を通した OTDRは、コネクタ付きのピッグテールファイバを介して被測定ケーブルに接続され、ファイバの接続点は連続的に前方に移動します。OTDRのメリットは測定偏差が小さいこと、デメリットは一方向しか測定できないこと、モードフィールド径の整合性が良いファイバーに適していることです。本発明のニアエンドモニタリング方法では、OTDRは常に接続点の前方にある長い光ケーブルトレイであり、OTDRを連続的に前方に移動させる必要があり、測定器の使用に影響を与えるというデメリットと、OTDRの測定範囲があまり大きくなくてよいというメリットがある。両手法で測定したメルトロスの値は一方向の測定値であり、すべてのファイバー接続部が溶融した後、ファイバーラインの他端から各ファイバー接続部について順次測定されます。各スプライスの両方向の測定値を合計し、平均して、そのスプライスの溶接損失を求めます。本発明のリモートループバックの双方向監視方法は、光ファイバーを一時的にループバックしてリング状にするため、ファイバー接合部の双方向測定が可能となり、一方向の測定ではタイムリーに溶接損失値が得られないという欠点を回避することができます。 この測定方法は、広い範囲の距離を測定するためにOTDR測定器が必要ですが、測定方法が複雑なため、光ファイバーケーブルの下の12芯にしか適用できません。光ファイバーCATVプロジェクトでは、2本のファイバーの接続部のモードフィールド径が同じである必要がある限り、一般に遠隔監視方法を使用することができます。江蘇省のラジオ・テレビ伝送基幹ネットワークに使用されている8芯撚り線Yongding光ファイバーケーブルを例に、リモートループバック双方向監視方法を簡単に紹介する。光ファイバーケーブルは、赤、緑、白のPBTバンドルが4本あり、それぞれのバンドルに青と白のファイバーが1本ずつ、ケーブル長は2km、OTDRはプラントルームで測定しています。第1束と第2束のそれぞれには、第1グループと第2グループと呼ばれる溶接施工者グループがあり、第2グループはまず第2束で第2コイルケーブルの赤色チューブ内の青色ファイバと白色ファイバを仮溶接し、第1グループにおいて、サーバルーム内のOTDRが第1コイルケーブル内の白色ファイバに接続されると第1コイルケーブルおよび第2コイルケーブル内の青色ファイバと赤色チューブ内の白色ファイバをそれぞれ溶接し、第2束では第1コイルケーブルの白色ファイバを接続し、第1バンドでは、第1バンドで第2コイルケーブルの青色ファイバを溶接する。 青ファイバに OTDR を接続した場合,B から A への青ファイバ接続部の溶着損失値 612 は 6km,A から B への青ファイバ接続部の溶着損失値 a12 は 2km で測定される. この条件を満たせば,緑色のチューブ内の青と白の2本のファイバーを,4束のファイバーが全て融着するまで上記のように融着し,配線キットを封止した後,1グループ目を は、仮融合用の第3配線組立に移動し、第2組立で第2グループと同様に溶接を行い、第2グループは第2組立でファイバーの溶接を正式に行い、溶接終了後に仮融合用の第4組立に移動する。第2グループでは、再び正式に光ファイバ継手が完全に溶接されるまで、第三ワイヤーパッケージなどを溶接、光ファイバ継手の混乱を避けるために、双方向の測定要件に応じて光ファイバ継手の溶接損失のタイムリーな測定、損失の値が標準を超えているかどうかを判断するには、一方向の測定は、溶接損失、消費値が関節の標準を超えてタイムリーに測定できないことができません。
3 共同発電用光ファイバーの研究に影響を与える主な経済的要因 融合時間損失 光ファイバーの融合プロセスにおける損失に影響を与える社会的要因の分析は、内在的要因と非内在的要因に分けることができる。 本質的な要因は、一貫性のないモードフィールドの直径のサイズと2つの繊維の使用など、それ自体を通じて繊維のいくつかの重要な要因である、繊維コア径の不一致、コア断面は、コアとクラッド同心円が良好ではない、等、ここで共同融合損失として繊維上の矛盾したモードフィールド径データは、国際2電信と電気通信諮問管理委員会は(CCITT)G652標準明確に規定し、。 9月10日午後、偏差の問題内の1310nmのウィンドウモード磁界の直径の公称値は、この許容範囲内の10%の公称値よりも中国ではないものとします 11pmの繊維と非常に良いスプライスの開発条件の必要性の別のモードフィールド径 融合を改善した後、ジョイント計算値でスプライスの損失の理論的基礎は、実際の有効スプライスの0.17dBに達することができます。 実際には、実効的なスプライスはさらに高くなります。 非本質的要因とは、様々な人間のリスク要因や計装システム、設備が融合損失に与える影響を指す。例えば、融合が整列していないため、2本のファイバーコアの軸の半径方向が2Pmずれると、融合損失の理論値は0.74dBに達することがある;2本のファイバーが1度の角度で軸方向に傾くと、融合損失の理論値はO.46dBに達することができる;ファイバー 材料の端面は1度にカット傾斜角の合計の数は、最大0.21 dBの繊維融着接続の理論値を確保するために、接続機の動作能力のレベルは、その結果、融合損失に影響を与える、我々は別の国の人々が操作することを選択し、企業の同じ計測器の生産設備を導入する情報がある 合計損失のコストの違いZ高いの10融着接続点0.32 dBまで、さらに、配線キット、予約光ファイバケーブルの巻線における繊維の巻き線は また、光ファイバ融着損失モデル上の融着機、融着接続パラメータ情報の設定と放電検出電極の洗浄と衛生だけでなく、人々が働いて、安全で清潔になるように設計された環境に住んでいる努力を継ぎ、大幅に異なる文化の程度である影響します。
4 は繊維光学のスプライスの融合の損失を減らします方法はいくつかの要因の繊維光学のスプライスの融合の損失に影響を与えます。 さまざまな不利な要因を排除してこそ、光ファイバー接続部の融着損失を根本的に低減し、光ファイバーCATV回線の伝送損失を低減することができるのです。 筆者の実践と関連情報によれば,光ファイバ融着接続の融着損失を低減するために,以下の対策を推奨しています。
(1)モードフィールド径の切断後に切断の時点で光ファイバは、同じであるため、融着接続の切断では、融合の損失の影響だけでなく、最小値にファイバモードフィールド径を作ることができるので、我々は光ファイバケーブル製品メーカーを通じて要件を開発する必要があります品質サービスのブランド名の裸の光ファイバの異なるバッチの同じ社会の生産を持って選択できる 注文データの長さによると継続的に、安全に、ディスク長の関連規定に従って生産されている意志。 光ファイバーケーブルは、この切断巻線ディスクによると、良いケーブルディスク連続作業番号の巻線と区別するA、B端(B端はすぐにA端のディスクの次の範囲に接続されている場合、前のディスクで切断)、番号や障害をジャンプしてはならない、順序で番号順問題の統一ディスクによると決定ルーティングニーズに従って置くとケーブルの前のディスクのB端は、学生が切断で融着繊維ができるようにできるよう巻線の後半ディスクのA端に接続され、。 これにより、光ファイバーのモードフィールドの直径の不整合や、コネクターとしての中国製ファイバーの融着による損失が大きいというデメリットを回避することができます。
(2)光ファイバケーブルを敷設するときは、20m/min機械的な牽引法よりも牽引速度を使用する必要があり、牽引力は、光ケーブルの許容張力の80%を超えていない、最大瞬間牽引力は100%を超えていない、牽引力は、光ケーブルの補強部分に適用されなければならない、ケーブルの伸びは0未満にする必要があります。 半径は光ケーブルの直径の20倍より大きいべきである、光ケーブルは版から解放されなければならない、緩いアークを保たない、ねじれは、ケーブルの端に光ファイバーへの損傷を避け、共同溶けることの損失を高めるために小さい円形の曲がるねじれ、等をするために禁止する、可能性を最小にするために。
(3) トレーニングを受けた接続工事担当者に光ファイバの接続を完了させ、接続中の光ファイバの接続損失を測定し、接続損失要件を満たさない接続を再接続することを義務づけること。繰り返し接続の回数は3~4回が望ましく、3回連続で接続してもほとんど改善されない場合は、溶接機の原因を排除した上で最低3回の接続を行うのが一般的です。融着接続を繰り返すと、ファイバーが過剰に消費され、ディスクファイバーに悪影響を及ぼす可能性があるため、融着接続は行わないでください。接続パックファイバーストレージディスクに巻かれたファイバーの残長は60cm以上、巻かれた円の半径はできるだけ大きくしてください。 同じファイバーの前のジョイントの溶接損失が接続時にマイナスであれば、次のジョイントの溶接損失値は大きくてもかまいません。直前の接続部の溶接損失値が大きい場合は、直後の接続部の溶接損失値を小さくするか、マイナスにする必要があります。 ケーブル先端のファイバーの損傷や溶接損失への影響を避けるため、ケーブルの溶接準備時に光ファイバーの頭部をより多く切断することが可能です。
(4) ファイバ接続は、清潔な環境(工事車両や小型テントなど)で行うものとし、埃や湿気の多い環境では適さない。 接続部品や接続工具は清潔で乾燥した状態に保つこと、切断前に繊維の断面を拭くこと、準備した繊維の断面は汚れがないこと、木材は湿気はもちろん、長時間空気に触れてはいけないこと、などです。 繊維の断面はきれいにカットされ、2つの断面の角度は0.3度以下でなければなりません。 コア径10pmのシングルモードファイバでは、スプライス損失が0.1db以下の場合、ファイバシャフトの半径方向のたわみは0.8pm以下であることが望ましいです。
(5) 配線キットに入る光ケーブルの両端はしっかりと固定し、配線キットを吊るしたときにケーブルのねじれやよじれによって光ファイバ接合部の位置がずれ、接合部の損失測定値が大きくならないようにすること。 溶接施工プロセスでは、多くの場合、要件に沿った溶接損失の下で測定された1550 nmのウィンドウで見つかったが、ジョイントでパケット再試験損失を封止した後、通常は繊維ジョイントの間違った場所に起因する大きすぎる。 この時点で、1310 nmのウィンドウで再テストを行うことができます。 測定値が小さすぎる場合は、ファイバージョイントの位置が間違っているため、余分なファイバー長を巻き戻す必要があります。 大きすぎる場合は、ハンダ付けの問題ですので、ハンダ付けをやり直す必要があります。 これを避けるために、自己粘着剤を使用する必要があります。 封止の両側の光ファイバーケーブルの余長部分のコイル径は、過度のねじれによるシステム内のファイバーの損傷を避けるため、40cm程度に抑え、あまり小さくならないようにします。
(6)融着機と繊維の融着損失の問題でナイフのジュー、等を切断も大きな開発の影響、融着は、プレメルト電流、プレメルト時間や主融着電流、主融着時間などの融着パラメータを設定することによって科学的かつ合理的に修正する別の繊維技術の種類の企業に応じて持っています。 融着は、効果的に繊維くずやほこりでタイムリーな融着機V溝と切削ナイフジュで削除する必要がある場合。 湿度の高い管理環境で使用する場合は、これらのマシンや機器のシェル上の埃を除去するために学習融着接続機の使用後、我々はまた、防湿処理を行う必要があります。 融着機電極ネットワークのライフサイクルの使用は、一般的に約2000回、電極をきれいにするために洗浄システムプログラムを実行する必要がある後に各排出融着20回を必要とするが、放電洗浄後に約60回融合することができる良い状況を確立するためにきれいな繊維と接続条件として私たちの国では、仕事と生活条件が比較的悪いときに融合が放電洗浄後30〜40回することができますように、電極両方の用途を拡張することができます。 製品寿命が長く、融着損失を増やさない。 上記の長い融着機電極材料はまだ部分的な放電電流のバイアスにつながるグレースケールの層を持っていると融着損失の値を増加させるためにいくつかの時間を使用して、この時間は、電極を削除することができ、静かにアルコール綿で拭いてから、融着機と放電クリーニングにインストールされて、放電電流がまだ複数のクリーニング後に偏っているなら、再度電極を交換することを選択しなければなりません、さらに、フィールド操作で学生に適した強い防塵能力を選択することにあります。 また、光ファイバーの融着には、現場の学生に適した防塵性能の高い融着接続機を選ぶ必要があります。5 結論 光ファイバースプライスの融合の損失の生産を減らすことができます効果的に光ファイバー CATV ケーブル ライン情報伝送損失、その伝送サービスの品質を継続的に改善するために、したがって、彼らは非常に重要な実用的なアプリケーションの意義を持っています。 限り、それが可能であるように、光ファイバCATVは、経済的な高品質の光ファイバケーブル伝送路を持っているので、テキストに記載されている様々な政策措置を取るために社会のために中国の光ファイバ継手の融合損失に影響を与える様々な関連の有害文化要因を分析する包括的な能力、将来の調査データ会社のビジネスを教えてケーブルテレビ局に良い教育基盤を提供して、家庭に従来のファイバーを達成することです .
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2022年06月06日
中国の芸術的な生け花の意味と芸術的な特徴
物質的・文化的な生活水準が徐々に向上するにつれて、人々の精神生活に対する要求はますます高くなっている。また、華道は次第に人々の生活に入り込み、人々の精神生活を豊かにし、美的感覚を高め、人々の思いを表現する芸術的な手段としても重要な役割を果たすようになりました。しかし、中国の華道芸術の過程で多くの華道愛好家は、しばしば困難な組成方法と華道の芸術的表現を習得するために、著者は実用的な仕事と教育の経験の多くの年に基づいて、中国の華道芸術の組成と表現力をまとめた插花課程
。
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1.1 華道と中国美術の意味
フラワーアレンジメントとは、新鮮な切り花を主な素材として、文脈や適切な剪定・整形技術によって、創造的なアイデアやテーマに沿って一定の容器に挿し、その生命美や自然美を示す装飾作品を形成する芸術である。
中国文化華道は、中国的な発展を遂げた華道芸術の略称である。
1.2 中国の華道芸術の特徴
最も基本的な特徴は、美しい線や自然な仕草を中心とした自然への畏敬の念です。 スタイル面では、自然の叙情性、優雅でシンプルな表現、上品で明るい色彩、シンプルなモデリングに重点を置いています。
1 ラインモデリングに注力し、線の美しさを追求する。 中国の華道はライン・モデリングが主流で、植物素材の自然なしぐさを生かして、作り手の思いや気持ちを表現し、雰囲気を作り出します。
1.2.2 木製の枝が優勢で、花は少なめ。 中国の華道は思想の発揚と気分の表現を重視し、詩や絵画の需要もあるため、花材の選択はより厳しく、主に草木の枝を用い、生花の量は異常に無制限で、焦点の生花は1~2本だけで、仕上げの役割を果たすことができ、作品の焦点は自然美、繊細美、気分美を反映することです。
1.2.3 作品はシンプルで上品な色合いである。 中国の華道作品全体の色彩研究は、3色以上使うことはほとんどなく、色使いは非常にシンプルで、色の処理も対照色や協調色を使って比較的自分の得意とするところです。
1.2.4 非対称バランスコンポーネントの完全な使用。 中国の芸術的なフラワーアレンジメントの構成はシンプルです。 レイアウトに決まった形はなく、花材の形や色の配置はアシンメトリーです。 柔軟性と密度を重視し、作品の視覚効果を鮮やかに演出します。
1.2.5 生け花の装飾やセッティングに気を配っている。 中国の芸術は、詩、書、絵、花の完璧な組み合わせに関係しているため、作品の形や色と装飾環境の調和を非常に重要視し、華道作品が装飾環境に溶け込み、全体の環境や人間の生活の一部となり、生活環境に強い芸術的雰囲気を加えているのである。
2 中国の芸術的な生け花の構成
中国の華道は、不等辺三角形を変数とする構成法で形を決め、非対称のバランスを原理とする。 断片的な構成、ファサードの反響、線の変化の完全な遊びは、鮮やかで自然な芸術的効果を与えることができ、作者の芸術的アイデアを遠大な意味を持って十分に表現することができます。 一般に中国の生け花は、3本の主枝と従枝で構成され、3本の主枝が基本骨格となり、従枝は主枝を引き立たせるために使われる。
2.1 3つのメインブランチ
各枝の位置、伸びる方向、角度など、一定の公式や「厳密な」条件はありませんが、基本的な出発点は「自然な美しさを表現すること」です。 なお、中国の芸術華道は、すべての作品が三枝を必要とするわけではありません。 具体的な設計では、状況に応じて3本、2本、1本と枝分かれしていくのが望ましいとされています。
2.1.1 第1のメインブランチ。 それは全体のデザインの中で最も長い主枝であり、その長さは企業の他の枝の長さを決定する基準であり、また我々は華道文化を学ぶ中国の全体の作品は高さや幅を持っているかどうかを決定する基準、その配置、拡張運動の方向と角度も直立、傾斜、pendulousなど、作品の基本的な花の形を決定しています。 第一主枝の長さは一般に器の大きさによって異なり、皿(または鉢、ボウル)の場合は1.5倍、花瓶の場合は2倍である。 特に学生に注目されるのは、花の器のスケールは、その高さにその口径の異なる幅を加えて構成することができ、さもなければある種の比例分析誤差が生じ、美術教育を教える効果に影響を与える。教師が注意を渡す必要のあるもう一つの点は、花の枝の本当の長さの問題は、器の外に見える部分の内容に、様々な容器の高さを加えたものにすることである。
2.1.2 第2のメインブランチ。 第一主枝の挿入位置、伸びる方向、角度によって、花形の空間をさらに広げることができるように調整し、アシストしています。 長さは一般的に第1主枝の1/2~3/4で、材質は第1主枝と同じにすることができます。
2.1.3 第3のメインブランチ。第1、第2主枝の箔押しであり、作品のバランスを取り、安定させる役割を担っている。第2主枝の1/2〜3/4の長さで、第1〜2主枝と同じ材料で作ることができますが、異なる材料でもかまいません。
2.2 スレーブブランチ
フォロワーブランチは、デザイン全体においてメインブランチの展開をサポートする役割を担っています。例えば、フォロワーブランチの調整によって、もともと独立していた3つのメインブランチを企業全体につなげたり、メインブランチの長さを補完したり、自作の構成の隙間を埋めるなど、また、花枝の種類を変えて「497」の効果や色を実現することが可能です。 "作品の効果だけでなく、色も、研究フラワーアレンジメントの作品は、学生の全体的な立体造形言語芸術の特性を反映することができるようにします。 枝の数と長さは柔軟で可変的であり、重要な作品で理解するために必要な枝の数は、子供の作品の構成と文脈表現の必要性に応じて決定されるべきである;長さは一般に、それが対置される主枝のそれを超えてはならず、材料と主枝は、政府の指導文脈表現の必要性に応じて、同じものを使うことも、異なるものを選ぶこともでき、場合によっては、枝の配置が従属的に合理的であることが必要である 本支店の位置づけや役割に直接影響を与えることはできない。 枝の位置や配置の角度を互いに変えることで、中国の伝統的な華道がより柔軟で変化に富んだ形と雰囲気になるのです。
3.中国美術・華道パフォーマンス技術
3.1 最高の芸術的追求と作業パフォーマンスとしての自然美
中国人は昔から自然を大切にしてきました。 華道の基本形である「人為的でありながら空から開く」、つまり見せる自然の情景が植物の生育の自然法則に合致していなければならず、それが中国美術華道の真髄である。
3.1.1 パターンの足元は「上下に散らばる」ようにする。花材を生けるときは、どの花の種類であっても、すべての枝の根元がしっかりと詰まっていて、明代の袁宏道(えんこうどう)の『瓶の歴史』に概説されているような、絶妙な鉢植えの印象や美しい自然風景を与える必要があり、「見る人に、茂みの底はすばらしいと思わせる」のです。 " 状態です。だから、作品全体が植物の自然な成長を示しているのです。
3.1.2 花の伸縮能力の角度は、異なる植物細胞の成長の自然環境特性に従う必要がある。 花材の方向と延長の角度のレイアウトで中国の文化と芸術のフラワーアレンジメントのほとんどの研究は、厳密に直立、傾斜や他の形など、一般的に上向きに光に向かって成長のためのこれらの植物の成長と発展の特性に従うべきである;ながら崖で成長している独自の特定の植物の特定のパフォーマンスでは、花材は水平、垂下や他の形状のためにを介して配置することができます。
3.2 花材の季節ごとの用途に気を配る。
中国の文化と芸術の伝統的なフラワーアレンジメントは、特に自然の美しさを強調する必要があり、作成と学生の気分の表現に注意を払うので、組成物のための作品を設計するとき、最初に我々は仕事のための適切な季節を決定する必要がありますテーマと気分の異なる表現に基づいてすることができ、その後1つは常に花材の最高の姿勢と思想と教育の意味合いのための著者の表示を容易にするために、企業の季節特性の分析によると、適切な花素材を選ぶことができます アイデアを表現すること。 あなたが春を表示したい場合は、そのような梅、春、牡丹、モクレン、銀芽柳など、春の発芽や開花の花を選択する最善の方法は、パフォーマンスと夏は月、ユリ、アカシア、真珠梅などを選択する一般的な状況ですが、秋のパフォーマンスは、一般的に菊の選択、金木犀、アイリス、リード草など、冬は花材の季節製品を通じて、梅、ろう梅、スイセン、松棒、等を選ぶ必要がありますされています 季節の花材を使うことで、見る人にある種のヒントを与え、作者の考えるテーマや雰囲気をより正確に理解させることができるのである。
3.3 中国絵画や書道からの言葉の借用
中国の書画の花言葉は、中国のフラワーアレンジメントをデザインする際のアイデアの源となります。中国の華道芸術のデザインでは、線の美しさ、雰囲気の美しさに重点を置いて表現しています。
3.3.1 線分表現技術 線は、中国の絵画や書道芸術の基本的な言語であり、ラインを介して作品のモデリングコンテンツを完了するには、両方のイメージと精神を作るために、中国の華道芸術では、ラインの美しさを表現するために使用されている同じ強調は、主にラインの花材です、これは中国の華道芸術の構成のスケルトンで、ラインの花の長さ、湾曲などを通じて、自然の様々な美しい肉体美と活力を表現することができます。
3.3.2 文章での表現力 中国は、フラワーアレンジメントの芸術だけでなく、中国の絵画や書道を行う深く伝統的な企業文化の建物のアイデアの私達の中国の開発に影響を受けている、非常に多くの描写と気分の創造に関係しています。 中国画のいわゆるフリーハンドの筆致とは、作者の興味を表現するために対象の魅力を描写することに重点を置き、見た目の美しさを追求することを指します。 中国芸術の華道におけるいわゆる気分は、人間の高貴な思考性格、素晴らしい肉体と豊かな感情を多くの花や木に割り当てることで、動物を擬人化し、一種の回想の美とするものである。 「花の美しさはその精神にあり、それは誰も作り出すことはできないが、物事に意味を持たせる人は自分自身からそれを得ることができる」。
3.3.3 「余白を残す」技術。ホワイトスペースとは、中国絵画の制作においてよく用いられる手法で、作品全体の構図や配置をより調和させ、美しくするために画家が残した余白のことである。それは、絵の構図をより調和的に見せることができ、見る人の想像力の余地を残し、限られた絵の中に見る人の心を閉じ込めるのではなく、想像力を存分に発揮できるように導くことができる、絵の仕事にとって非常に重要な部分です。また、中国美術の生け花では、作品の中のさまざまな花材の高さ位置や伸びる方向の違いによって生まれるモデリングやテーマ表現の必要性に応じて、意識的に一定の空間を空ける必要があるのだそうです。また、フラワーアレンジメントのプロジェクトでは、デザインも重要な要素です。生け花の作品では、花や葉などさまざまな花材ですべての空間を埋めてしまうと、形が膨張して見えてしまいます。中国の伝統的な生け花は、線と線状の花材を生かすことが重要です。線状の花材は、作品の構成上、より多くの空間を仕切ることができるため、配置に空間が生まれ、鑑賞者の視線を花材の主題に引きつけることにつながるのです。また、空間があることで、作品の幅が広がり、見る人に想像の余地を与えてくれます。鑑賞者が作品のアイデアや雰囲気を理解するのに役立ちます。
3.4 花材とアクセサリーの組み合わせにこだわったディスプレイテクニック
中国美術のフラワーアレンジメントには、花材のほかに、花器やクッションなどの小物もあります。 特に花器は、花を入れる容器であると同時に、生け花を構成する重要な要素の一つである。 作品の芸術的表現、芸術的価値を高めるために、花の形、色、質感など、アレンジメントのテーマや雰囲気を表現するのに適したものでなければなりません。 高価な素材、鮮やかな色、繊細な質感などを追求するのではなく、成功するために花を選んでいるのです。 フラワーアレンジメントにおいて花は常に脇役であるため、あまりに派手だと支配的になってしまうことがあります。 そのため、フラワーアレンジメントのセッティング、花の種類や色、作品の基本的な構成などの要素が重要となります。 花器を選ぶ際には、配慮が必要です。 花器の形や色は、作品のテーマと調和していることが必要です。
3.4.1 花器の形状は、作業が行われる空間の規模に応じたものであること。 低い作品では皿や鉢、ボウルなど開口面積の大きなものを、高い作品では背が高く、開口部が比較的小さい花器モデルを花器として選ぶのが適切であろう。
花の色と器の色が互いを引き立て合っています。 チャイニーズスタイルのアートアレンジメントは、花の色と素材の色をコーディネートし、できれば補色を使うことが望ましいです。 花材の色が濃い場合は、花材の色を薄くし、花材の色が薄い場合は、花材の色を濃くすることで、2つの色が引き立ち、花材の色の美しさが際立ちますが、色が強すぎる花材を選ばないように注意することが必要です。
4 まとめ
まとめると、中国美術華道の芸術的特性を十分に理解してこそ、中国美術華道の創作に非対称とバランスのとれた構成方法を用い、さまざまな芸術的要素を巧みに利用して作品の芸術的雰囲気と芸術的表現を高め、中国美術華道の芸術的美しさを十分に発揮させることができるのです。