2023年10月17日
ホテルサービスの新たな追求、「3度」のベンチマーキング
ホテルサービスの本質は、対人コミュニケーションのプロセスであり、ホテルスタッフと宿泊客との「役割の相互作用」である。 そのため、ホテルのサービス品質の評価は、宿泊客の主観的な感情や心理に影響されやすく、ホテルのサービス品質管理に大きな課題をもたらしている。 しかし、ホテルのサービスは「正確、迅速、溫度」が宿泊客の共通品質要求である。
正確さ
hotel outcall massage「正確さ」は良いホテルサービスの基礎である。 ホテルサービスの "正確さ "とは、ホテルスタッフがお客様のニーズを十分に理解し、100%正確で間違いのないホテルサービスを提供することです。 ホテルサービスにおいて「忘れること」と「誇張すること」はタブーである。 仮にその後に効率的なサービス改善を行ったとしても、プロフェッショナルではないホテルサービスという印象を宿泊客に與え、ホテルのブランドイメージを損なうことになる。
第二に、スピード
「スピード」はホテルビジネスサービスの成否を分ける。 ホテルの開発サービス "スピード "は、チェックアウト5分程度、チェックイン約3分などを殘すように、標準的な時間のための業界の技術的な要件で、費用対効果の高い、高速を追求するホテルのサービスを指します。 ホテルの文化サービス擔當者だけでなく、"正確な "だけでなく、"高速"、社會サービスの先延ばしのために、時間ではなく、ホテルの苦情が一般的であるトリガする。 "待ちたくない、すぐにやって "は、すべてのゲストの共通の暗黙のニーズは、ゲストが學習時間の基本的な要件を完了するための明確なサービスシステムの必要性を提唱しなかったが、それぞれの國の精神的な時間の制限が異なっている。 ホテルの情報サービスレベルのスピードが速くないのは、一方では、ホテルの財務管理の革新の非効率を露呈し、もう一つの重要な側面だけでなく、宿泊客に敬意と気持ちの心理的活動に注意をもたらすことはありません。
第三に、溫度
「溫度 "は、ホテルのサービス "品質かどうか "の中核である。 ホテルのサービスは、ホテルのスタッフのホスピタリティ、フレンドリーで人間的なケアを示す、人間のタッチに焦點を當てる必要があります、それは服裝、目、姿勢や體の動きや他の方法を通じて、ホテルのサービス "溫度 "を反映して、ゲストと通信する必要があります。 ホテルのサービスは、ロボットの "プロセスの仕事"、冷血な "ビジネス "することはできません。 ホテルのサービスは、ゲストとのコミュニケーション、より多くのコミュニケーション、より多くのコミュニケーション、ゲストを満たすために、すべての機會をつかむために "おはようございます、こんばんは、暖かい挨拶"、outcall tantric massage、ホスピタリティであることおもてなし;ゲストのことを考えて、ゲストが不安である、... ... ゲストとの経験は無関係であってはならず、高くぶら下がっている... ...
ホテルのサービスは "サービスの三度 "を追求し、"正確 "と "迅速 "が基本で、これらの "溫度 "がなければ、空中の樓閣のようなもので、何も言うことができない。 従って、ホテルはサービスの "準 "と "速さ "を把握し、サービスの "溫度 "をタイムリーに昇華させ、ホテルのサービス管理の実現可能な方法である!
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Posted by cant at 15:05│Comments(0)
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