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2023年01月18日

この「ポットホール」に、フーバーで踏み込んだことがあるでしょうか。

この「ポットホール」に、フーバーで踏み込んだことがあるでしょうか。

実は、これらの家電製品の使用料に比べ、電機業界のアフターサービスはもっと「落とし穴」なのです!? 普通に使っている分には問題ないと感じますが、ひとたび問題が発生すると、アフターサービスは「防ぎようがない」こともあります。

特に近年はコードレスハンディホーバーのブランドが増え、企業が宣伝する機能も強力になり、さらにスマートブラックテクノロジーが搭載され、価格も高くなってきています。 しかし、多くの人は、お金をかけたからといって、より多くの経験を得られるわけではないと感じる。

最初は安心でしたが、今は迷惑です 中国でのフーバーの販売後、これらの "ピット "の在庫と分析を与えるために、後のパートナーにモーニングコールを与えるために、学生自身の権利と利益が真剣に害されていない聞かせてはいけません。

保証期間終了直後の故障

多くの人気づいていないのは、コードレスハンディホーバーは使いやすいのですが、バッテリーには寿命があるため、実は消耗品であるということです。 長く使っていると、フーバーの吸引力が弱くなったり、動かなくなったりする最大の原因は、バッテリーの不具合です。

保証期間の設定ですが、ほとんどのブランドの掃除家電は、機械全体が2年、モーターが3年、バッテリーは1年しか保証されません。 現在、中国の犬用フーバーだけが2年間のバッテリー保証を付けています。

バッテリーが壊れたビジネスや保証を過ぎている、一般的に我々は唯一のバッテリー管理を変更するには、特定の上院のように、新しい交換することができます980元ですが、この社会的コストは、ああ低くはないです。 だから、掃除機は保証の作業時間、より長い保証時間より良いを見なければならない選択することができます。

保証期間中に掃除機が破損した場合、無償で修理してもらえるのですか? これは、多くの掃除機にとって2番目の大きな落とし穴です。

機械全体保証≠無償保証

家電製品は期限切れになると自費で修理するのが当たり前だと感じている方も多いと思いますが、実はいわゆる全機種保証は、必ずしも企業が保証期間中の無償保証というわけではなく、多くの中国ブランドはすべてに含まれるものではありません。

例えば、あるブランドでは、「保証期間内は、製品保証の範囲内で、無償。保証期間内は、人為的損害による製品品質/保証期間を超えて、修理工場の検査の原因が優先する」と明記し、機械全体の保証には、モーター、バッテリー、アクセサリーなどの消耗部品は含まれないとした。

製品保証、人身事故以外の損害は、サービスステーションでの点検を条件とし、無償とします。 掃除機の品質は人為的なダメージによるものかどうか判断が難しいケースが多く、無償メンテナンスは「空中城」になりやすい。

メンテナンスにお金がかかる、小さな故障が大きなメンテナンスになる

編集長は以前、600円以上の携帯用クラウドプラットフォームを購入し、数回使用しただけで誤ってスタンドを壊してしまったことがあります。 その結果、修理に出したら、アフターマーケットのモーターも壊れてしまったという。 修理に出すか、返品するかで、200ドル以上になってしまったそうです。

フーバー市場では、「小欠点と大修理」は珍しいことではないのです 修理工場の検査技術は透明でオープンな情報源ではないので、消費者行動は非常に非効率に感じられることが多い。

例えば、あるユーザーからは、「買ったばかりの掃除機を長く使っていたら、この静音スティックが壊れてしまった」という報告がありました。 アフターマーケットのお客様からの連絡で、カスタマーサービスが本体ごと送ることになりました。 送った後、小さなものは修理不能と言われ、吸引ヘッド、そして吸引カップを数百個も交換しなければならなかった!? 保証の対象外であるため

さらに、長く使っているフーバーで、カートリッジやサイクロンにちょっとした不具合があり、修理に出したところ、モーターカバーが破損してしまったということもあります。 送料は無料ですが、宅急便で何度も往復するのは時間と労力がもったいないです。

アフターサービスの手順が煩雑で、人為的な要因でないことを証明しなければならない問題もある

掃除機を使用していると、どうしても子供がいる、操作ミスがある、ペットが噛むなど、さまざまな理由で機械が傷んでしまいます。 これらはすべて自費で修理・交換します。

しかし、さらに厄介なのは、機械学習の品質管理の問題は明らかですが、人間以外の影響要因の証拠を提示しなければならず、何度もプラグを抜き、単純なアフターサービスのワークフローを押し付けることで、ユーザーの気を散らし、修理を使うのをあきらめ、新しいものに変えるか、高価なアフターサービスの修理技術サービスを受け入れるか、選択を迫られることになるのです。

かつてネットユーザーが実体験を訴えた:1800台のフーバーを購入し、1600台になると家電の修理に終わる、修理か買い替えか?

フーバーを家に入れる目的は、家事をする効率を上げ、時間と手間を省くことですが、テレビなどの従来の家電と違い、フーバーは高周波で動き、複雑な環境で、故handheld vacuum cleaner supplier障の確率も高くなります。

輸入製品ブランドの掃除機は、お金はかかるが、その会社のアフターサービス管理サービスの過程で揉め事が起きると「厄介者」になってしまうのだ!

企業に比べれば、国産のフーバーはその点、かなり気を使っている。 例えば、パピーフーバー独自の中央保守作業モデル、保証期間中の付属品販売費用、双方向展開のための物流費用、人件費などはすべて無料であり、社会的責任と人的被害があっても無償で修理できることに区別はない。

同時に、本体全体が2年、モーターが3年、バッテリーが2年の保証を付けています。 保証期間も長くなり、充実した内容で、使っていてとても安心できますし、アフターマーケットもこういう意味のないことにエネルギーを使わなくて済むようになりました

実際、レンジフードや冷蔵庫、洗濯機のエアコンと同じように、家電製品などでは、国内ブランドも海外ブランドと遜色ありません。 使い勝手やアフターサービスの面でも、国内ブランドには比較優位性があります。

フーバー技術がすでに非常に成熟している今日、大きな技術的ブレークスルーを起こすことは困難であると言わざるを得ない。 市販されている掃除家電の機能は、実は似ていることがよくわかります。 モーター回転数や吸引力は高くなったが、価格が高くてもそれに見合った体感的な向上は得られない。

パラメータ情報過多」になるような行動を盲目的にとる必要はありません。 フロアスクラバー+フーバーに相当する床磨き機能付きフーバー、および各種環境清掃部品を選択し、家全体の宅地開発清掃生産衛生に簡単に対応すればよいのです。

クリーニングマシンは、生活をより快適に、より幸福にするために設計されています。 電動モップブラシは、従来のモップよりも効率的でリラックスでき、大型バキュームブラシやダニブラシなどの付属品で、豊かで実用的な利用シーンを実現します。

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  • Posted by cant at 15:26│Comments(0)
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