たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理日野市 日野市

2022年12月02日

出産時の食事は、特に産後3週間は注意が必要です

出産時の食事は、特に産後3週間は注意が必要です

産後のお母さんの体は弱っているので、どうしても栄養が滴雞精幾時飲必要で、陣痛期の食事は軽視できない。 最初の3週間は栄養補給のための重要な期間であり、栄養補給の重点は様々です。 私からのアドバイスは以下の通りです。

1週間目:軽い食事と土壌の水分補給をする

出産を終えたばかりで、体力も消耗し、喉も渇いている。陣痛で大
滴雞精幾時飲量の血液や水分が失われた結果、食欲不振になるお母さんも多いので、食事はできるだけ軽く、油分を避け、消化吸収がよく、栄養が豊富な液体か半液体のものが望ましいです。

おすすめレシピ:魚、野菜炒め、雑穀粥、ゆで卵、卵スープ、牛乳、豆乳、蓮根粉、ワンタン、アスパラガスなど。

補足:産後3日目くらいから慌ててシチューを食べるのはやめましょう。 食べ物は油分が多く、塩分が多いものがよい。 お茶を飲まないようにする。

2週目:気を益し、血を養う、鉄分と同様に補給する。

1週間の療養の結果、新生児の傷は基本的に治癒し、食欲もかなり回復しましたが、大量出血により失われた鉄分を補うため、鉄分の多い食品をより多く摂取する必要があります。例:黒キクラゲ、豚ロース、豚レバー、紅ナツメ、シナモン、リンゴ、ナシ、バナナ、黒糖水、ゴマなど。

おすすめのレシピ:木耳入り豚肉のスライス、豚ロースのゴマ炒め、紅ナツ
滴雞精好處メと豚足のピーナッツスープ、クコや山芋、ポリアなどを少し入れるとより効果的です。

3週目:授乳用サプリメントを飲み、肉のシチューを多めに飲む。

3週目になると、赤ちゃんの胃袋の容量がかなり大きくなり続け、食べるミルクの量も増えてくるので、徐々にミルクを増やす食品を増やし始め、あらゆる文化的、伝統的なミルクを増やすスープが自分で実行に移せるようになるのです。

おすすめレシピ:鯉のぼりスープ、豚足スープ、卵の花スープ、豚バラ肉スープ、チキンスープなど、安全で効果的なミルクを増やすスープとして認められているものです。 通草やハトムギなどの漢方薬を加えると、より母乳促進効果が高まります。 ナマコは発育の条件が整えば、ナマコ入り卵焼き、ナマコ煮込みスープなど、多少は食べられます。 私達のナマコはいろいろな微量の金属元素および良質のプロダクト蛋白質、およびゼロ コレステロールと豊富であるので、増加によって産後の母の重量に導かないし、栄養物は吸収し易いです、産後の母に多くの影響を好みますです。

コツ:月中は寝る時間を増やし、運動は控えめに、消化しやすいように。 脂っこい食事を控え、食事回数を増やし、食事は柔らかく、寝起きに適切な動作をすることが推奨されます。

産後の食生活の原則。

魚、鶏肉、卵、赤身の肉、魚介類の摂取量を増やす。

牛乳の摂取量を適宜増やし、必要であればカルシウムのサプリメントを摂取する。

新鮮な果物や野菜を食べる。ただし、冷たいものは食べない。

なまこを食べたい新米ママは私に聞いてください ははは、私は子供を産んでから一定期間経過して良い結果が出ました、ミルクの質もとても良いです、もしお勧めに困ったら、無料で買って試飲できますよ。 最後に、赤ちゃんの健やかな成長を願っています。

注目の記事:

ママが覚えておきたい!産後ダイエットの4原則

監禁母さんに関する疑問にお答えします!

1ヶ月間、何をどのように食べるかが重要です




  • 同じカテゴリー(綜合)の記事画像
    超実践的な多層プリント基板回路検査法をマスターするには?
    なぜ中絶の前に超音波検査をするのでしょうか?
    SEO会社のレベルを見極めるには?
    PCBプリント基板の不具合と解決策
    ホテルサービスの新たな追求、「3度」のベンチマーキング
    ナノスポンジは食器を洗えるか ナノ食器洗いスポンジは毒か
    同じカテゴリー(綜合)の記事
     超実践的な多層プリント基板回路検査法をマスターするには? (2023-12-11 16:52)
     なぜ中絶の前に超音波検査をするのでしょうか? (2023-12-04 15:26)
     SEO会社のレベルを見極めるには? (2023-11-07 16:22)
     PCBプリント基板の不具合と解決策 (2023-10-24 16:59)
     ホテルサービスの新たな追求、「3度」のベンチマーキング (2023-10-17 15:05)
     ナノスポンジは食器を洗えるか ナノ食器洗いスポンジは毒か (2023-09-29 15:17)

    Posted by cant at 12:33│Comments(0)綜合
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    出産時の食事は、特に産後3週間は注意が必要です
      コメント(0)